Blog

ホーム>ブログ>『自分たちらしい』感謝のカタチ

ブログ

2024.09.26

『自分たちらしい』感謝のカタチ



先日、幼稚園からの友人の結婚式に参列しました。

両親への手紙の演出や、友人が大好きなお祖母ちゃんをエスコートするシーンなど

とても『家族愛』に満ち溢れた素敵な結婚式でした。

 

結婚式を挙げる意味のひとつは、

“普段はなかなか伝えることができない家族への「感謝」の思いを形にできること”なのだと、あらためて実感しました。

 

「大切な家族へのギフトには、心に残るものを渡したい」という方に、実はハンガーはぴったりなアイテムです。

ありきたりではない「ユニーク」なギフトだからこそ

毎日洋服を掛けるふとした瞬間に、結婚式の思い出が蘇ります。

 

両親向けのギフトとして、熨斗の表書きを "感謝" や "ありがとう" 等とご指定いただくことも可能です。

お気軽にお問い合わせください。